平野紫耀、二宮和也に続く“2代目・音速の貴公子”就任!? キンプリ最速の“ゴールイン”を予想する声も?

編集部

「ジャニーズ事務所は所属タレントの結婚に対して非常にシビア。その上、稼ぎ頭の嵐メンバーとなれば、まさに“スピード違反”ともいえる入籍だったことでしょう。実際、ライブの演出を担当し、実質的なリーダーとされる松本潤からは猛反対されたとウワサされています。

その嵐の後釜として期待されるKing & Princeのメンバーに対しては、おそらく今後10年以上は結婚の許可が下りない可能性も。ただ、平野は女性ファッション誌『ViVi』(講談社)のインタビュー内で『いつかはパパになるのが夢』と語ったこともあり、二宮の記録を大幅に塗り替えるスピードで“ゴールイン”なんてこともあり得そうです」(同)

 中居正広や手越祐也など、ジャニーズ内ではここ最近、事務所を離れて独立するタレントが相次いでいる。平野に関しては以前から、女優の平祐奈との熱愛疑惑が流れているが、フリーになって“電撃婚”という思い切った道に踏み出す可能性は果たしてあるのだろうか?

平野紫耀、二宮和也に続く“2代目・音速の貴公子”就任!? キンプリ最速の“ゴールイン”を予想する声も?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!