白石麻衣の後継者、西野七瀬を“公開処刑”するほどの美女!? 同期が「悪い女」とぶりっ子アピールに指摘も?

編集部

「ファッション雑誌の専属モデルが数多く在籍する乃木坂46ですが、その中でも9頭身ともいわれる遠藤のスタイルは突出しており、加入当初から白石やキャプテンの秋元真夏に絶賛されていました。

特にモデル並みの小顔については、“アイドル界イチ”ともいわれる1期生の齋藤飛鳥と比べても“遜色なし”と評判。遠藤は女性ファッション誌『non-no』(集英社)の7・8月合併号からレギュラーモデルに抜擢され、同じく専属を務める乃木坂46・OGの西野七瀬との共演が期待されていますが、その西野を『公開処刑してしまうのでは?』と予想する声も飛び交っているようです」(同)

 コントを見る限り、演技は苦手そうな遠藤。ファンとしては、白石や西野のように女優業での活躍にも期待したいところだが……。

白石麻衣の後継者、西野七瀬を“公開処刑”するほどの美女!? 同期が「悪い女」とぶりっ子アピールに指摘も?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!