嵐・櫻井翔に「結婚間近」報道が続出! 活動休止後ならファンも歓迎?

編集部

「20年以上も頑張ってきたんだから翔くんは幸せになってほしい」「活動休止まで待ってくれただけでもありがたい」といった声が上がっており、歓迎とまではいかないものの、もし結婚するなら祝福したいというファンが多いようだ。

「嵐ファンにとっては、昨年11月のツアー真っ最中に二宮和也が元フリーアナウンサーの女性との結婚を発表したショックが根強く残っている。それに比べれば、活動休止後の発表は十分にファンに配慮したものといえるため、祝福したいという声が多くなっているのでしょう」(同前)

 けじめさえつければ、結婚はファンにも受け入れてもらえそうな気配。アイドル業だけでなくニュースキャスターとしても安定感を発揮し、将来的な政治家転身説もあるが、もし結婚が実現すれば「脱アイドル」を象徴する出来事となる。櫻井にとって、結婚は将来を左右する大きな分岐点となりそうだ。

嵐・櫻井翔に「結婚間近」報道が続出! 活動休止後ならファンも歓迎?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!