嵐・櫻井翔に「結婚間近」報道が続出! 活動休止後ならファンも歓迎?の画像1

 嵐の櫻井翔の「結婚」が近づいていると報じられ、ファンに動揺が走っている。

 お相手とされているのは、今年1月に「週刊文春」(文藝春秋)でベトナム旅行が報じられた元テレビ局勤務の女性・A子さん。3月に別の女性との「二股愛」が伝えられたこともあったが、どうやら結婚前提で同棲しているA子さんと「けじめ」の結婚へと動きそうだという。

 発売中の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)は、櫻井とA子さんの進展具合について「すでに互いの両親に紹介済みで、来年早々にもファンに向けて入籍を発表することになるでしょう」という関係者コメントを掲載。2020年いっぱいでのグループ活動休止を待って入籍するとの見方を報じている。

 また、櫻井の実弟の結婚が先日一部メディアで報じられており、それも結婚ムードの後押しに影響しているといわれている。

「弟は大手広告代理店・電通に勤務しており、お相手は同僚で老舗百貨店の令嬢。また、父親の俊氏は総務省事務次官から電通グループ執行役員に就任し、今年3月から副社長となっています。まさに『華麗なる一族』を地で行く一家ですから、家柄的に櫻井もアイドルだからといっていつまでも独身というわけにはいかない。妹はすでに結婚しており、弟にまで先を越されたという焦りもあるでしょうから『グループ活動休止してから早々に発表』という可能性は十分にありそうです」(芸能ライター)

 「結婚」に関する記事が続発したことでファンはショックを受けているかと思いきや、ネット上では意外な反応が目立つ。

嵐・櫻井翔に「結婚間近」報道が続出! 活動休止後ならファンも歓迎?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!