マイファス・Hiro、兄のTakaコロナ対策活動に「泥塗り」批判殺到! 美女6人と“三密”酒盛り報道で…

編集部

 7月16日配信のウェブサイト「文春オンライン」の記事にて、森進一と森昌子の三男でONE OK ROCK・Takaの弟である「MY FIRST STORY」のボーカル・Hiroがコロナ禍の中、モデル風美女6人と飲み明かし、1人お持ち帰りしたことが報じられ、話題を呼んでいる。

 記事によると、Hiroは7月9日、西麻布にて何軒か店をハシゴしたあと、バーで朝の6時半まで飲酒したという。

 その後、3人の女子をタクシーに同乗し、そのうち1人をタワーマンションに送り届けたあと、1人の男性と合流してうどんを飲食。

 また、今度は女性2人とタクシーに乗り、1人をタクシーに残してもう1人と先ほどのマンションに消え、残された女性はタクシーで帰途についたそうだ。

 この記事を受け、ネットでは「コロナ落ち着くまでは飲み会控えた方がいいと思う」「兄貴のバンドは自身の持ち歌を替え歌してコロナ対策を呼び掛けてたけど……」「自粛しないんですか。東京の人大変なのに。みんなが1つにならないとコロナは防げないと思う」といったHiroの夜遊びに対する批判的な声が続出していた。

 兄であるTakaは6月5日、シンガーソングライターの清水翔太や絢香、Nissy(西島隆弘)や三浦大知など、自らを含めたアーティスト8人による[re: ]プロジェクトを発足。

マイファス・Hiro、兄のTakaコロナ対策活動に「泥塗り」批判殺到! 美女6人と“三密”酒盛り報道で…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!