木下優樹菜、根強く残る「YouTuber転身」説! どうなるかはフジモンのサポート次第?

編集部

「引退の際、所属事務所と『二度と表舞台に姿を見せない』という約束を交わしたとも報じられています。電撃引退が大きく報じられながら、すぐにYouTuberとして復活なんてされたら事務所も立場がないでしょうし、まず転身はないと考えられます。ただ、経済事情が切迫してくれば何かやるしかありませんから話が変わってくるでしょう」(芸能ライター)

 木下はふたりの子どもを抱えるシングルマザーだが、彼女の引退後に元夫のFUJIWARA・藤本敏史は「今後も子どもたちを含めて支えてまいります」と宣言。おそらく、藤本が経済的にも木下と子どもたちをサポートしていくと考えられる。

 であれば、経済事情が切迫するようなことにはならなさそうだが……。

「木下さんの引退理由として『不倫問題』が噴出した際、藤本さんはそれを知らなかったとも伝えられています。もし不倫が事実であった場合、それでも藤本さんは彼女をサポートしていけるのかどうか。また、木下さんはお相手の男性と再婚するつもりで引退したとも報道されている。そうなれば藤本さんが経済的に援助することはなくなり、場合によっては木下さんが稼がなくてはならない状況が発生する可能性もある。芸能界にはもう戻れないでしょうから、その時はYouTuber転身しかないでしょう」(同前)

 当面、YouTuber転身はあり得ないが、将来的にはどうなっていくか分からない。果たして、いつかYouTubeの画面に彼女が「チョリーッス!」と登場する日はくるのだろうか。

木下優樹菜、根強く残る「YouTuber転身」説! どうなるかはフジモンのサポート次第?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!