綾瀬はるか、専業主婦宣言で「結婚」現実味!? 極秘焼肉デートの“干物ファッション”にも熱視線

編集部

「デートをしていたのは昨年3月頃のことで、綾瀬は寒さ対策で着ぶくれしており、前髪をアップにしてメガネをかけた、カジュアル感の強いコーディネイトとなっています。

綾瀬といえば、2007年と10年に放送されたドラマ『ホタルノヒカリ』(日本テレビ系)で、ズボラな干物女役を演じて人気を集めましたが、プライベートショットが地味目な雰囲気だったため、『干物感あり?』との意見や『役作りいらなかったのでは?』と指摘する声が寄せられたようです」(同)

 同誌によれば、交際については綾瀬とミヌ、双方の所属事務所が完全に否定しているという。

「BAILA」内で綾瀬は「ありのままの私を受け入れてくれる人といつか出会えたらいいなと思います」と語っていただが、果たしてミヌとの熱愛は誤報だったのか、あるいは他に心を通わせる相手がいるのか、続報が待たれる。

綾瀬はるか、専業主婦宣言で「結婚」現実味!? 極秘焼肉デートの“干物ファッション”にも熱視線のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!