葉月里緒奈、久々の近影公開に反響! 「魔性の女」から落ち着いた大人の女性に変化

編集部

 私生活では、98年にハワイ在住の寿司職人と電撃結婚するも、わずか2ヶ月で超スピード離婚。04年に不動産会社の御曹司と再婚し、女の子をもうけたが、2015年ごろに2度目の離婚。2018年に50代の大手不動産デベロッパー幹部の夫と3度目の結婚をし、現在に至っている。

「Instagramには、プロ級の凝った手料理の写真などが頻繁にアップされており、家庭の円満ぶりがうかがえます。『魔性の女』時代は美しすぎてトゲトゲしいイメージもありましたが、すっかり柔らかい印象になった。現在の旦那さんは実家が資産家ともいわれ、経済的にも夫婦の愛情的にも安定し、プライベートが落ち着いたことがルックスにも表れているのではないでしょうか」(芸能ライター)

 「脱・魔性」で落ち着いた大人の女性に成長した葉月。もし女優復帰すれば新たな魅力が開花しそうだが、果たしてその可能性はあるのだろうか。

葉月里緒奈、久々の近影公開に反響! 「魔性の女」から落ち着いた大人の女性に変化のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!