SixTONESがジャニーズ事務所を「背負っていく」!? 先輩の“後釜”軒並みゲットか

編集部

 SixTONESメンバーの人気番組後任の噂といえば、森本慎太郎も同局の『ザ!鉄腕!DASH!!』にて名前が上がっているひとりだ。

 森本は3月1日放送の同番組に、関西ジャニーズJr.でAぇ!groupの草間リチャード敬太とともに助っ人として出演し、TOKIOの城島茂とDASH島にて「のり作り」に挑戦。

 森本は砂浜で見つけた海藻を次々に食べたり、冷たい海の中を突き進んでアオサをGETするというナイスファイトを見せ、城島や草間、そして視聴者を感心させていた過去がある。

 それだけに、来年春での退所が囁かれる長瀬智也の後任になるのではとネットで話題になっているのだ。

「SixTONESといえばSnow manと並んで滝沢副社長の肝煎りグループ。偉大な先輩が担当してきた人気番組を受け継がせてもらう可能性はおおいにあるでしょうね」(同上)

 近い将来、SixTONESメンバーがバラエティ番組を席巻する日が来るかも!?

SixTONESがジャニーズ事務所を「背負っていく」!? 先輩の“後釜”軒並みゲットかのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!