渡部建の後継者はあの人? 鬼越トマホークの「5年後に天下を取る」芸人予想が話題

相川ナロウ

 ほかにも、坂井が3位に選んだくりぃむしちゅー・上田晋也については、すでに売れっ子であるものの、「完全なる大御所クラスになり、みのもんたポジションに行く」と予想。また金ちゃんが2位に選んだマヂカルラブリーについては、「野田クリスタルが、ゲームなどのコンテンツ作りでクリエイティブな才能を発揮し、ビル・ゲイツみたいになる」など、大胆な予想が飛び出した。

 坂井の1位が「サイボーグになった明石家さんま」など、笑えるコンテンツとして作られながらも、それぞれの芸人の秘められたポテンシャルをしっかりと指摘しており、コメント欄には「説得力ある」「まじでありそう」「最高に面白かったし、現実味持ってますね」など、その分析力に納得している声も多数。彼らのこの予想が実現する可能性も十分ありそうだ。

 鬼越トマホークは、すぐれたお笑い評論家でもあるかもしれない。
(文=相川ナロウ)

渡部建の後継者はあの人? 鬼越トマホークの「5年後に天下を取る」芸人予想が話題のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!