手越祐也、内田篤人と言っただけで「利用」と大ブーイング! 減少傾向の再生回数“死守”のため? 

編集部

「唐突に内田選手の名前を出したことで、一部の視聴者からは『交友関係を自慢したいだけ?』というふうに受け取られてしまいました。有名人とのコラボや繋がりアピールはYouTuberが登録者数を増やすために行う手段のひとつですが、似たような印象を与えてしまったのかもしれませんね。

 内田選手と手越のエピソードとしては、2014年に『週刊女性』(主婦と生活社)で報じられたキャバクラ密会も有名です。記事によれば手越が行きつけのキャバクラに内田選手を呼び出すも、女遊びをせず酒を飲まない内田選手は5分少々で退去したとのこと。そうなると本当に仲が良かったのかということにも疑問が残りますね。

 今回の動画の視聴回数は早くも100万回に迫る驚異的な勢い(15日時点)ですが、それでも手越としては減少傾向。内容的にもプライベートなネタが続き、早くもネタ切れ感が囁かれ始めました。本人は『これからどんどん面白くする予定』と豪語していますので今後に期待したいですが、私生活の切り売りだけでは苦戦するかもしれません」(同)

 日本代表クラスの選手との交際といえば聞こえはいいが、確かにエピソードトークだけでは物足りないかもしれない。手越に期待するファンとしては、選手本人登場などの豪勢な展開を期待したいのだが……。

手越祐也、内田篤人と言っただけで「利用」と大ブーイング! 減少傾向の再生回数“死守”のため? のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!