日向坂46元メンバー「暴飲暴食」で“二重アゴ”!? ゲップ&ジャイアン級の音痴も許される愛されキャラ!

編集部

 今回の動画では、冒頭でお弁当をたいらげ、350ml入りの発泡酒を4本飲み干した後、食後のデザートとして梅酒を飲み干した井口。こうした“自由奔放”なキャラクターは今も健在のようだ。

 また、第1回の投稿ではゲップをするなど、飾らないリアルな姿を見せていることもあり、ネット上では「これはブルーオーシャンでは?」「新しいスタイルだな!」との意見が。そんな井口への注目度は色んな意味で高まっているという。

「初回から暴飲暴食を繰り広げ、顔が映りそうになったときには『二重顎 自主規制』とのテロップで隠すなど、以前よりもぽっちゃりした雰囲気が伝わってきます。ただ、熱愛スキャンダルが発覚して以降、ゲッソリとしてやつれた顔が話題に……。そういった意味でも、今の井口に姿にファンはひと安心のようで、人柄の良さによって何をしても愛される特異なキャラだといえます」(同)

 アイドル時代は「2024年、29歳の時に横浜のみなとみらいで『スナック眞緒』をオープンする」と語っていた井口。今なお応援し続けるアツいファンたちの後押しによって、その目標が実現するのも時間の問題かもしれない。

日向坂46元メンバー「暴飲暴食」で“二重アゴ”!? ゲップ&ジャイアン級の音痴も許される愛されキャラ!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!