小倉優子、夫と別居中に「間もなく出産」の緊急事態! 離婚問題の影響でイメージも激変

編集部

 夫婦関係にヒビが入った原因としては、仕事から帰った夫が食事がないことを指摘した際に「人間が小さい」「父親の自覚がない」などと小倉が夫を罵倒したことが決定打になったと伝えられている。このエピソードも含め、今回の騒動は小倉のイメージにも影響を与えそうだという。

「前夫との離婚では、相手の浮気が原因だったので小倉さんに同情の声が集中。離婚後は2人の子どもを抱えてシングルマザーとして奮闘する姿が共感を呼び、オファー急増でセカンドブレイク状態に。現在の夫との再婚も世間は祝福ムードでした。しかし、そういった好感度の高さは小倉さんのほんわかとした可愛らしい天然系キャラがあってこそ。結婚してもママになっても離婚しても『ずっと可愛い』というのが、世の女性たちにとって最大のあこがれポイントです。夫をののしるようなエピソードが暴露されたことで『実はキツい性格なのでは……』とイメージが変わり、出産後に復帰したとしても仕事に悪影響が出てしまいそうです」(同前)

 いずれにしても、離婚問題の真っ最中に出産に臨むというのは尋常な事態ではない。Instagramの投稿も騒動を謝罪した3月12日以来、更新がストップしてしまっているが、生まれてきた子どもと共に笑顔で彼女が帰ってくることを祈りたい。

小倉優子、夫と別居中に「間もなく出産」の緊急事態! 離婚問題の影響でイメージも激変のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!