タレントの重盛さと美が、7月15日放送の日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました 2時間スペシャル』に出演。超有名起業家と極秘交際していたことを告白するという。

 番組のPR記事によると、重盛は華麗な恋愛遍歴を披露。商社マンなど、男性の人気職業ランキング上位を“制覇”してきたといい、「映画を観た後、ヘリコプターで空をお散歩したり」とリッチなデートを振り返るほか、「土地を買おうって言って、一緒にお家建てて」と、自分仕様にデザインされた家で暮らしていたことなどを明かすという。

 さらに、交際していた超有名起業家との馴れ初めから別れまでを赤裸々告白し、その名前に司会のSHELLYが「番組で取材したことある!」と驚愕するとか。

 重盛といえば、昨年1月に出演したMBS『痛快!明石家電視台 正月SP 2018年アンハッピーだった人大集合』で、結婚も考えていた東大出身IT社長との破局を報告。

 このとき、自ら「世の女子は憧れるような今流行りの社長さん」「IT系みたいな、多分そっち系の。金には困らないような、めちゃめちゃお金持ちで東大出」と説明したほか、2018年9月の誕生日に高級ジュエリーブランド「ハリー・ウィンストン」のネックレスや、100万円超えのロレックスをプレゼントされたことも明かしていた。

 また、18年8月放送のネット番組では、「(誕生日に)タルトと一緒に車の契約書が出てきた」と発言。これ以外にも男性から車をもらったことがあると明かし、そのモテぶりが共演者を驚かせた。

 レギュラー出演していたフジテレビ系『めちゃ×2イケてるッ!』が終了してからというもの、メディアで“貢ぎ物自慢”を連発していることから、“金持ち転がし”のイメージが定着しつつある重盛。金持ち男性をオトす恋愛テクニックも注目されそうだ。

重盛さと美、超有名起業家と極秘交際! 貢ぎ物自慢連発で「金持ち転がし」キャラにのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!