TOKIOヤラセ疑惑、ヤ〇ザに“袋叩き発覚”でギャラが「割に合わなすぎ」との指摘

編集部

「網野氏は当時、『ヤーさんとかがスパー(リング)やろうぜ』と裏稼業の人々や不良たちに頻繫に絡まれたそうです。幸い、東京周辺では顔が利くため、大きな被害には遭わなかったものの、地方から来てるクラブ生は『ボッコボコにやられてました』とのこと。

一方、竹原も飲み屋などで『おい、ヤラセ!』と絡まれることが多かったそうですが、この番組によってブレークを果たし、今では豪邸を構えるほどになりましたから、クラブ生と比較すると得たものは大きかったのではないでしょうか」(同)

 20%超えの高視聴率を連発し、ロケでは毎回のように高級焼肉店・叙々苑の弁当が振る舞われたというバブリーだった同番組。その割には竹原のギャラも安かったとのことだが……。

 それに対し、クラブ生たちの動向をチェックするだけのTOKIOメンバーらがどれほどの金額をもらっていたのか、それもファンとしては気になるところだろう。

TOKIOヤラセ疑惑、ヤ〇ザに“袋叩き発覚”でギャラが「割に合わなすぎ」との指摘のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!