2017年、22歳下のモデル・江夏詩織との不倫が報じられた元RIP SLYMEのメンバー・SU。不倫報道後、グループは活動休止となり、SU自身も所属事務所を解雇されてしまった。

「報道の翌年に大塚愛さんと離婚。その後、過去に交際していた元女優でジュエリーデザイナーの内藤陽子さんと復縁し、内藤さんの子どもと3人仲良くご飯を食べているところが『FRIDAY』(講談社)に報じられました」(芸能ライター)

 無職状態だったSUを救った内藤。ヒモ同然の生活を送っていたようなのだが、なんとSUはYouTubeで再起を図っているようだ。

「『セカンドライフ』というアカウントを昨年中頃に開設したんです。YouTubeであれば、事務所に入っていない個人でも開設できますからね。

 また、一発目の生配信では“SU”と名乗っており、元RIP SLYMEであることを隠す気はなさそうでしたよ(苦笑)。まあ、隠せないですけどね」(同)

 なんでもありのYouTubeで伸び伸びと活動を再開させているSU。しかし、問題もあるようだ。

元RIP SLYME・SUのYouTubeが「悲惨」状態… 活動休止後他メンバーとは“天と地の差”に唖然!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!