壇蜜の「結婚を決めた理由」に共感の声続々! 「めっちゃわかる」「今年一番の名言」

編集部

 壇蜜はまた、同日に『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に登場。ここでも清野との結婚生活について話していた。清野がマンガの仕事に集中するため、一緒に生活しているのは週の半分くらいだといい、そういう「離れ婚」について「相手と馴れ合いにならなくていいなって。心配は心配ですけれども、清野さんが集中して仕事ができるなら、こういう生活もいいかなって思ってます」と述べた。

 それぞれ自立しながらお互いを思いやる結婚生活に、視聴者からは「幸せそうで何より」と祝福の声が上がっている。

 近年は女優、ナレーション業も好評のほか、得意の文章では、数々のエッセイ本の出版だけに留まらず、昨年10月には初の小説集『はんぶんのユウジと』(文藝春秋)を上梓。マルチに活躍している壇蜜だが、今回「自立している女性」「幸せな妻」像をネット民や視聴者らに強く印象に残し、さらに仕事の幅を広げそうだ。

壇蜜の「結婚を決めた理由」に共感の声続々! 「めっちゃわかる」「今年一番の名言」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!