手越祐也「薔薇のタトゥー」披露も「ダッセー」!? ファンには不評か

編集部

 手越の“タトゥー解禁”は、ネット上で大きな反響を呼んでおり、「薔薇のタトゥーを入れた理由が、単純明快で最高」「隠すことなくさらけ出してくれて、ちょっとかっこいいなぁって思った」「手越くんがタトゥー紹介してて何かほっとした。本当に好きなこと出来てるんだなーって」と好意的な声も。

 ただ一方で否定的な声も多く、デザインに「ダッセー」「全然かっこよくない」といった評価や、ファンから「うわたしが好きだったNEWSの手越は完全に消え去ったんだな」「ノリでタトゥー入れた手越をメンバーはどう思ってたのかってところが問題」「公表したせいで、メディア出演の機会を失いそう」といった声が相次いでいる。

 なお、現役ジャニーズタレントのなかには、タトゥー愛好者も少なくない。

 妻・工藤静香とおそろいの蛇のタトゥーを左足首に入れている木村拓哉のほか、胸に元カノ・浜崎あゆみとお揃いのタトゥーを入れたことが有名なTOKIO・長瀬智也や、二の腕などにがっつり彫られたタトゥーが話題となったV6・森田剛などが挙げられるが、なかなか目にする機会もなく、現在も残っているかは不明だ。

 賛否両論を巻き起こしている手越のタトゥー。本人は「ノリ」で入れたようだが、拒否反応を示すファンがいるのも事実のようだ。

手越祐也「薔薇のタトゥー」披露も「ダッセー」!? ファンには不評かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!