『イッテQ』で堀田茜がお色気(?)放送事故! 共演の出川哲朗も驚愕!?

編集部

 その一方で、この堀田の頑張りやセクシーなハプニングにネット上は騒然となった。

「ところで堀田ちゃんさっきパンツ透けてたよな?」「ずぶ濡れきたー」「堀田ちゃんも体張るね〜」「もっと写してよ」「堀田ちゃんなんでもするよねw」といった声がネットには上がっていた。

「堀田さんの『イッテQ!』初登場は2015年で、アメリカにロケに行き、ぬかるみにダイブして泥だらけになるなどのパフォーマンスを見せたあと、『こんなことをするためにこの仕事をしてるんじゃない!』と愚痴をこぼしていました。

 しかし、いまや師匠の出川さんが驚嘆するほどの立派な“出川ガール”に成長しましたね。今後の堀田さんのハジケっぷりがますます楽しみです」(テレビ局スタッフ)

 視聴者のみならず師匠・出川をも驚かせた堀田の“濡れ透け”ハプニング。お茶の間を中心にその存在感を知らしめたようだ。

『イッテQ』で堀田茜がお色気(?)放送事故! 共演の出川哲朗も驚愕!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!