『イッテQ』で堀田茜がお色気(?)放送事故! 共演の出川哲朗も驚愕!?

編集部

 7月12日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)にモデルの堀田茜が出演。

 水に落ちて濡れた際、衣装の下の短パンが透けるという放送事故が発生し、おおいに話題を呼んでいる。

 堀田はこの日、出川哲朗とともに、『ピタゴラスイッチ』(NHK Eテレ)の人間版である「ピタデガワスイッチ」という企画に挑戦。

 出川や堀田が体を張ってからくり装置の一部となりゴールを目指すというもので、ふたりは東京・大泉学園にある東映の撮影所に大掛かりな装置を製作してもらい、ロケに勤しんだ。

 リハーサルの際、堀田はピンクのつなぎを着ていたのだが、大玉が動いてプールに突き落とされるシーンが終わると、濡れたことで下に履いていた黒い短パンが透けてしまうというセクシーなハプニングが発生。

 ハードな撮影にもかかわらず、堀田は「めっちゃ冷たい!」と明るく笑い飛ばすなど根性を見せた。

『イッテQ』で堀田茜がお色気(?)放送事故! 共演の出川哲朗も驚愕!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!