ワンオク・Takaと破局で浅田舞が“クレオパトラ”化の「大迷走」!? 実は“未練タラタラ”…?

編集部

 さらには、「結局、この人って今何してるの?」「まだこういうコーディネートとかで話題になるけど、もう少し年を食ったら何も残らない気がする」など、最近少し露出が寂しくなりつつある浅田に対し、辛辣な声もあるようだ。

「もともと、舞さんが注目を集めたのは、妹の真央さんが選手としてピークだった際に、その姉としての需要があったということが大きいですからね。芸能界視点で言えば、“姉妹でセット”という感覚でしたし、17年の真央さんの現役引退後は、露出が減ってしまった部分は否めません。

 最近では6月の『ぐるぐるナインティナイン2時間SP』(日本テレビ系)にやはり姉妹セットで出演しましたが、この際に真央さんが相手については濁したものの、自身に交際相手がいることを明かして話題となりました。

 舞さんも以前は人気ロックバンド・ONE OK ROCKでボーカルを務めるTakaさんとの熱愛が報じられたものの、昨年の10月に破局した事が伝えられています。舞さんは5月に出演した『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では、『私は人に合わせるっていうことに対してが愛情だと思ってたので。でも、30過ぎてそれしちゃうと、すごい疲れちゃうよね、きっと』と、Takaさんとの恋愛を暗に言及するようなコメントをしたことで物議を醸しました。

 今回の件をそれとひっかけて『浅田舞、Takaと別れてから迷走してるような気がする…』という声もネット上にはあるようです」(芸能ライター)

 かなり大胆なコーディネートにチャレンジした浅田だったが、世間はそれを過去の恋愛問題に絡めた“迷走”と捉えたということだろうか。

 本当にそれが破局の影響かどうかは分からないが、今回上がった揶揄するような声に負けず、今後は本業でも注目を集めて欲しいものだ。

ワンオク・Takaと破局で浅田舞が“クレオパトラ”化の「大迷走」!? 実は“未練タラタラ”…?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!