欅坂46元メンバー、“いじめファイブ”暴露の可能性!? 年上男性とのスキャンダルを危惧する声も

編集部

「志田と同じくOGの今泉佑唯とは、SNSでやりとりするなど現在も交流があるため、近日中に動画へ出演するのではないかと予想されています。

ただ、その今泉に関しては、元エース・平手友梨奈を取り巻く5人のメンバーからいじめを受けていたことを、『週刊文春』(文藝春秋)がスクープ。ファンの間で呼ばれているという“いじめファイブ”のメンバーらは、現在もグループに在籍していると思われるだけに、『もし、ずーみん(今泉)がイジメの被害を認めて、いじめファイブの名前を暴露したら欅坂46の存続危機になるのでは?』と、その動向が注視されているようです」(同)

 志田と仲良しの平手や長濱ねる、織田奈那など、今後も続々と卒業生たちが出演する可能性もある同チャンネル。くれぐれも古巣のイメージを貶める発言だけは慎んでもらいたいものだが……。

欅坂46元メンバー、“いじめファイブ”暴露の可能性!? 年上男性とのスキャンダルを危惧する声ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!