欅坂46元メンバーの“もんちゃん”こと鈴本美愉が7月9日、公式YouTubeチャンネル『鈴本愛佳のぶちゃらけ』に動画を投稿。

 同じくOGの志田愛佳とお酒を飲みながら恋愛トークを繰り広げ、ファンを驚かせることになった。

 初の動画で鈴本は「交際男性からのプロポーズを断った」というエピソードを披露したが、今回の冒頭では、志田が「最近カッコイイって思ってる人は余裕がある人。でも、その人、結婚してたのよ」と告白したため、ファンをヤキモキさせることに。

「志田は、相手男性に対して恋愛感情は抱いていなかったとのことですが、『やっぱ結婚してる人って余裕あるんだな』とした上で『年上カッコイイ!』と恋愛観をアツく語っていたんです。

この発言によって、既婚であることを隠して言い寄ってくる男性が現れないとも限らないため、女性ファンから『口の上手い男にはガードを固くして!』『休日デートにもスーツ着てくる男には要注意!』といったアドバイスが送られていました」(芸能関係者)

 初回から、男性ファンを突き放すような“ぶっちゃけトーク”でネット上をザワつかせるふたりだが、今後は欅坂46内部の秘密も「次々と暴露されるのでは?」と指摘する声も見られた。

欅坂46元メンバー、“いじめファイブ”暴露の可能性!? 年上男性とのスキャンダルを危惧する声ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!