乃木坂46に “手越祐也の影”が迫る? 下半身“モザイク画像”にファン騒然も

編集部

「中田は以前、“ジャニーズと飲める”“交通費を出す”と謳った異業種飲み会、いわゆる“ギャラ飲み”に参加し、先月ジャニーズ事務所を退所した元・NEWSの手越祐也に『急接近したのではないか?』との疑惑が浮上していました。

そのため、『卒業と同時に、手越の影がふたたび忍び寄るのでは?』『他のメンバーへの仲介役にならないか心配』など、中田ファンだけでなく乃木坂46ファン全体にとっても懸案事項になっているようです」(同)

 昨年3月末に卒業した同期の衛藤美彩は、その翌月にプロ野球・埼玉西武ライオンズの源田壮亮選手との交際が発覚し、同年10月に結婚を発表。妹グループ・欅坂46の長沢菜々香は今年3月に卒業し、8月に一般男性と結婚予定と、このところ「現役時代」からの交際が疑われるケースが頻発しているだけに、中田ファンの不安も尽きないことだろう。

乃木坂46に “手越祐也の影”が迫る? 下半身“モザイク画像”にファン騒然ものページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!