フワちゃん、“放送事故”級のハプニングを連発! 大物も驚かせた度肝を抜く“芸人魂”

編集部

「フワちゃんといえば、今年5月放送の『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)の無人島脱出企画で、バストトップがはみ出るというハプニングがありました。まさかの珍事に視聴者は大ウケで、フワちゃんも『TBSかくせし!!!』とTwitterに投稿するなど、ネット上は大盛況でしたが……。

一部のファンからは『モザイクかけてあげて』『なんでカットしないの?』とTBS側の“編集ミス”を指摘する声も。確かに、生放送ではないのでいくらでも対処は出来たはずですが、今回、『徹子の部屋』でパン見せ姿を披露したことで、先のハプニングは“フワちゃん公認”だった可能性も浮上しています。パン見せに関しては他の番組でもあったようですから、そういった行為に対する羞恥心はほとんどないように感じられますね」(記者)

 外出自粛中はリモート出演で大活躍するなど、いまや女芸人屈指の人気者となったフワちゃん。その男性顔負けの“体当りネタ”で今後も視聴者を笑わせてほしいところだ。

フワちゃん、“放送事故”級のハプニングを連発! 大物も驚かせた度肝を抜く“芸人魂”のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!