永瀬廉、まさかの“結婚匂わせ”にファン驚愕… 「まじゾクゾクする」「足の指輪彼女とかじゃないよね?」とヤキモキ

編集部

「永瀬は右足の“薬指”に指輪を付けていたんですが、これは『既婚者』『結婚』といった恋愛に関する意味合いが込められているんですよ。永瀬といえば、元欅坂46の長濱ねるや元AKB48の大和田南那といった、さまざまなアイドルたちの熱愛が囁かれてきましたが、その中でもっとも有力視されているのが、乃木坂46からの卒業を控えている白石麻衣です。

同じ帽子をかぶった写真が出回ったり、女性ファッション誌で永瀬が“理想の女の子”の絵を描いた際、『ロングヘアが好き』『かわいいよりキレイ系』といった白石の特徴に合うコメントを添えるなど、『白石に急接近!?』との疑惑が浮上しました。まあ、熱愛スクープすら出てない状況ですから、白石とのゴールインを予想するのはあまりに早いですが、今回の一件で改めてファンを刺激することになりましたね」(芸能ライター)

 ただ、トゥーリングは“両足の指”に付けてこそ意味があるとされている。今回の番組では、左足の指輪の有無を確認できなかったため、単なるファッションである可能性もありそうだが、果たしてその真相はいかに?

永瀬廉、まさかの“結婚匂わせ”にファン驚愕… 「まじゾクゾクする」「足の指輪彼女とかじゃないよね?」とヤキモキのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!