へずまりゅう「窃盗容疑で逮捕」! 本名発覚で「超意外な過去」も判明!?

編集部

「現在は太ましい体型でだらしないイメージが強いですが、以前自身のTwitterに筋骨隆々なマッチョ姿の裸写真をアップしていたんです。それから、へずまりゅうに関してあるウワサが増え始め、ネット上では『レスリング経験者?』『国体、インターハイ出場者?』といったコメントが目立つように。確かに、本名で過去の試合歴を調べると、彼の出身地・山口県にある某大学のレスリング部に在籍していた情報が出てきます。

 もちろん、同姓同名で別人の可能性もありますが、格闘家YouTuber・朝倉未来との対戦では見事な投げ技を披露。世界レベルの強さを持つ朝倉を圧倒している様子を見る限り、何かしらの格闘技経験者であることはほぼ間違いないです」(スポーツライター)

 度重なる迷惑行為でアンチを増やし続けているへずまりゅう。6月にも、具体的な内容は不明ながら「逮捕されてました」と明かしたばかりだが、この時も、謝罪動画に対して反省の色が見えないという声が出ていた。今後はスポーツマンシップ(?)にのっとった健在な動画を投稿してもらいものだが……。

へずまりゅう「窃盗容疑で逮捕」! 本名発覚で「超意外な過去」も判明!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!