タレントの薬丸裕英が嵐・二宮和也の「非礼エピソード」を披露したことが波紋を呼んでいる。「失礼すぎる」という怒りの声が上がる一方、独特のマイペースぶりに「ニノらしい」という意見もあり、賛否を呼んでいるようだ。

 薬丸は、8日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)にゲスト出演。ジャニーズ出身者である薬丸は、現在も少年隊・東山紀之をはじめ、NEWSの増田貴久、V6の井ノ原快彦や坂本昌行、A.B.C-Zの戸塚祥太や塚田僚一らと交流していると明かした。

 薬丸にとっては「可愛い後輩たち」なのだろうが、その中で唯一激怒するような“先輩を先輩と思わぬ非礼”をしてきた相手がいるという。

 その相手とは、以前から交流があった二宮。ある時、二宮から「ちょっといいっすか? LINE教えてくださいよ。相談したいことがあるので」と言われ、薬丸は「いいよ」と快諾。何かあったのかと心配して連絡を待つも、薬丸によると「そこから1回もあいつからLINE来ない」とのことだった。

 また、薬丸は別の機会になかなか予約の取れない人気レストランでの食事会に二宮を誘ったが、返信が来なかったために別の人を誘った。ところが、2か月後の食事会の当日になって「今日行けます」と二宮から連絡がきたという。

 薬丸が「お前もう無理だわ!」と怒りをにじませながら断ると、二宮は悪びれることなく「サーセン。また次回お願いしやーす」と軽い調子で返信してきたという。

二宮和也、大先輩への失礼すぎる言動に「ニノらしい」「社会人としてダメ」と賛否! マイペースキャラはもう限界?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!