長濱ねるの男性関係「暴露」もありえる!? 志田愛佳と鈴本美愉のYouTubeで“巻き込み事故”を懸念する声も…

編集部

 ふたりの現在はさておき、現役メンバーや卒業した他のメンバーを心配する声も多く上がっている。

「現在のところ他メンバーに対しての言及はありませんが、このままぶっちゃけが続くと、いずれ飛び火する可能性もあります。

 コメント欄には『長濱ねるを巻き込むなよ』『頼むからねる(長濱ねる)とてち(平手友梨奈)はYouTubeに誘うなよ』という声も上がっており、他メンバーのファンも気が気ではない様子です。

 特に長濱ねると志田はグループ加入がほぼ同時ということもあり大の仲良しとして知られています。先ほどのお祭りデートに同行していたこともありますし、志田が長濱の恋愛事情まで暴露しかねないとファンは戦々恐々です。長濱は先日復帰が報じられたばかりなので、もし何か暴露されれば今後の活動にも支障をきたしそうで心配ですね」(同)

 刺激的な内容だけに動画の視聴回数は初回が84万回超え、2本目の動画も16万回を超えており(いずれも10日時点)好調のようだが、いずれも低評価が多いのが気になるところ。できれば高評価できる内容の動画を期待したいところだが……。

長濱ねるの男性関係「暴露」もありえる!? 志田愛佳と鈴本美愉のYouTubeで“巻き込み事故”を懸念する声も…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!