深田恭子「逆に若返ってる」とファン驚愕! TikTokで可愛い&セクシーな予告動画を公開

編集部

「20代のころはぽっちゃりとした印象もありましたが、最近は趣味のサーフィンで身体が引き締まり、以前にも増して魅力的になっています。無理に若ぶらず、かといってやたらと大人ぶらず、自然体の無邪気な姿は女性層にも好評。CM人気も高く、コロナ禍で新ドラマが相次いで放送延期となって俳優・女優の存在感が薄れた中でも、大量のCMが流れたことで注目度を維持しています」(芸能ライター)

 先日発表された「2020上半期CM放送回数ランキング」(エム・データ調べ)では、UQモバイルや東京ガス、キリンなどのCMに出演している深田が「放映回数6757回」で女性部門のトップに。この圧倒的な広告人気は、好感度の高さを証明しているともいえる。

 ネットでも絶大で、公式Instagramのフォロワー数は360万人を突破している深田。新たに開設されたTikTokアカウントも大人気となりそうだ。

深田恭子「逆に若返ってる」とファン驚愕! TikTokで可愛い&セクシーな予告動画を公開のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!