深田恭子「逆に若返ってる」とファン驚愕! TikTokで可愛い&セクシーな予告動画を公開

編集部

 女優の深田恭子が10日、ショート動画投稿サイト「TikTok」の公式アカウントを開設。

「速報」として近日公開予定の夏休み動画企画の予告が公開され、ベッドで無邪気にはしゃぐ姿などに「可愛すぎる」との声が殺到している。

 予告動画は短い時間ながら、ベッドでサーフィンのパドリングのようなしぐさをしている姿や両手に可愛い犬を抱えているカット、大人セクシーなドレス姿と、深田の魅力がふんだんに詰め込まれたものに。本編の公開が待ち遠しくなるような仕上がりだ。

 また、5月に発売された最新写真集『Brand new me』(集英社)のネーム&直筆サイン入りプレゼントキャンペーンも実施されるそうで、その詳細は後日発表される。

 動画のコメント欄には「美しか言葉が出てこない」「ほ、ほんものの深キョンだー!」「画面がカワイイであふれてる」「加工なしでも可愛い深田さん」などと驚きと絶賛の声が殺到している。

 その一方で「年々逆に若くなってません?」「永遠に可愛いんですが、不老不死ですか」「いつ年を取るの?」「これでアラフォーってチートにも程がある」といったコメントも。現在37歳、11月には38歳の誕生日を迎えるとは思えないほどの驚異的な「若さ」にも注目が集まっているようだ。

深田恭子「逆に若返ってる」とファン驚愕! TikTokで可愛い&セクシーな予告動画を公開のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!