木下優樹菜、手越祐也、長濱ねる…アレがバレた!?【今週の人気記事】

編集部

【4位】長濱ねる、事務所がHPドメイン取得しついに「復帰」!?『セブンルール』新キャストの情報も…

■記事はこちら→https://entamega.com/44257

記者M Twitterで“来週(7月7日放送)の『セブンルール』(フジテレビ系)に長濱ねるちゃんが出る”というリークがあっという話題です。結局、長濱は『セブンルール』にサプライズ登場し、この情報は本当でした。

ミーハーちゃん リークしたアカウントは、今は削除されてるのね。フジってこの手の情報流出多くない?

記者M 3年前には、『VS嵐』の制作に関わっていたジャニヲタが、解禁前の情報やメンバーの盗聴音源をTwitterで流していた騒動がありました。

ミーハーちゃん あたしもテレビのお仕事してたら同じことしてたかも~。キャハ!

記者M やめてください! 欅坂ファンからは「リークがなかったら『セブンルール』見逃してた」という声もあり、関係者が意図的に流したのではないかと疑う声が上がっています。

ミーハーちゃん 確かに視聴率につながらないと意味ないもんね~。怪しい臭いがプンプンするわ~。

木下優樹菜、手越祐也、長濱ねる…アレがバレた!?【今週の人気記事】のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!