増田貴久「ふざけんなー!」手越祐也に絶叫も… “メンバーの絆”がNEWSの首絞める?

編集部

 NEWSの増田貴久が、7月9日に放送された日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』の「グルメチキンレース・ゴチになります!」に出演。NEWSを脱退した手越祐也への恨み節を絶叫した。

 番組では、メキシコのくす玉人形・ピニャータを棒で叩き、早く割ったほうが勝ちというゲーム対決を放送。

 千鳥・ノブと対決した増田は、ピニャータを叩きながら「ふざけんなー! おーい!」「3人になっちゃったじゃないかー!」「デビューしたとき9人いたんだぞー! ふざけんなー、手越ー!」と絶叫。

 ピニャータを真っ二つに割るなど健闘したが、結局は敗北し「負けたー!」と悔しがった。

 この増田の行動に対し、多くのNEWSファンが歓喜。増田がゴールデン帯の人気番組で、堂々と手越の名前を出すことで“タブーな存在”にならないことを感謝するファンは多く、「愛情を感じる」「離れていてもテゴマスは繋がってるんだね」といった声が上がっている。

 一方、手越は7月6日に自身のYouTubeチャンネルで新居を公開。リビングの飾り棚に、手越、NEWSの増田、小山慶一郎、加藤シゲアキが一緒に写っている写真が飾られていることが、ファンの間で話題となっている。

増田貴久「ふざけんなー!」手越祐也に絶叫も… “メンバーの絆”がNEWSの首絞める?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!