綾瀬はるか“干され気味韓流”との焼肉デート報道に「松坂桃李のほうがいい」の声

編集部

 女優の綾瀬はるかと極秘交際疑惑が浮上している韓流タレントのノ・ミヌについて、綾瀬ファンから「松坂桃李のほうがよかった」との声が上がっている。

 7月1日付「NEWSポストセブン」(小学館)が熱愛疑惑を報じて以降、複数の週刊誌がふたりの深い関係について報道。

 9日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が「ふたりの交際は紛れもない事実」「付き合い始めたのは今から4年ほど前」と報じているほか、同日発売の「女性セブン」(小学館)も昨年の綾瀬の誕生日に合わせてミヌが来日し、ディナーを共にしていたなどと報じている。

 さらに、10日発売の「FRIDAY」(講談社)は昨年3月中旬に焼肉店で密会するふたりの様子を写真付きで報道。

 同誌の取材に対し、綾瀬が所属するホリプロは交際や結婚の可能性を否定し、「1年半以上もお会いしていません」とコメントしているというが、昨年3月に会っていたとすれば辻褄が合わない。

 そんななか、一部の綾瀬ファンから「ミヌより松坂桃李のほうがいい」という声が上がっている。というのも、綾瀬とミヌの熱愛報道が過熱すると同時に、ミヌの“格下感”が浮き彫りになっているからだ。

綾瀬はるか“干され気味韓流”との焼肉デート報道に「松坂桃李のほうがいい」の声のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!