Cocomi“声優結婚祝福”と“災害言及”を同時投稿し批判の的に… 性格は母と同じ!?

編集部

 その後も、5月には大人気漫画である『鬼滅の刃』のグッズを入手した際に、同じくストーリーズで『ンはァァァ!ウァアアアアアアァァアアァァァァァアアァァッッッッ!!!!!!!!ありがとうございますありがとうございます!!!!!!』などと書き込むなど、ちょっと“オタク”っぽいキャラクターをのぞかせていました。

 これについて、『キムタクの娘でもアニメが好きになるってすごいよね』『親近感がわいて好きになった』と、肯定的に捉える声も多く挙がっていましたから、こういうキャラをより押していこうと思っている可能性はあるでしょう。

 とはいえ、豪雨災害と声優さんの結婚を同列に並べてしまったのは、さすがにちょっとまずかったんじゃないかとは思いますけど……。コメントにある通り、投稿を分ければ批判も集まらなかったんじゃないかな、と思いますね。まあ、お母さんの工藤さんも同じようなことしてましたしね。あまり気にしていないのかも」(芸能ライター)

 アニメや漫画のファンを含めた幅広い層に支持されるためのキャラ付けか、素の自分を晒しているだけなのか。それはCocomi本人しかわからないだろうが、少なくとも今回の投稿が少し“不適切”なのではないかと感じた人は、世間には多いようだ。

Cocomi“声優結婚祝福”と“災害言及”を同時投稿し批判の的に… 性格は母と同じ!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!