岩橋玄樹は”抹消”? 「キンプリどハマり」の水野真紀にファンモヤモヤ…

編集部

 7月8日放送の『水野真紀の魔法のレストラン』(毎日放送)にて、女優の水野真紀がステイホーム中にSexy ZoneやKing & Princeにハマったことを明かし、話題となっている。

 この日、ステイホーム中に若手ジャニーズに激ハマりしたことを告白した水野。

 共演のTOKIO・城島茂やV6の長野博相手にSexy Zoneが好きだと明かし、さらに「キンプリもきてます!」とうれしげに報告した。

 その後、King & Princeの5人の名前をスラスラと言ってみせ、共演陣に「すごいじゃないですか」と褒められてニヤリ。

 ハマったきっかけは5月13日放送の同番組にSexy Zoneのマリウス葉がゲストで登場した際、そのアイドルパワーに胸キュンしてしまったとのことで、番組レギュラーを務める長野に「マリウスくんにハマりましたよね? 僕、もう7年以上一緒にいるのに……」と嘆かれていた。

 しかし、水野がKing & Princeのメンバーの名前を挙げた際に活動休止中の岩橋玄樹の名前を出さなかったことにモヤモヤしたキンプリファンが多かったよう。

岩橋玄樹は”抹消”? 「キンプリどハマり」の水野真紀にファンモヤモヤ…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!