木下優樹菜、妻子持ち“同時不倫”報道にネット騒然… ミュージシャン俳優「特定」にも動きが!?

編集部

「木下が所属していた芸能事務所にあるメディアから問い合わせがあり、それは“ふたりの男性との交際”に関する内容だったそう。男性はアスリートとミュージシャンで、ふたりとも妻子持ちとのことです。

アスリートのほうは、ウワサされる乾選手でしょうか。乾選手は2010年に一般女性と結婚、同年に第一子となる男の子を授かっています。一方で、ミュージシャンというのは、いま話題の30代俳優のことを指しているのではないでしょうか。真偽は定かではないですが、妻子持ちという新たなヒントは特定に早く繋がりそうな予感。音楽活動・妻子持ち・俳優・30代という特徴を持ったタレントなんてごくわずかでしょうからね」(同)

 東出昌大に渡部建と不倫騒動に揺れる芸能界。元夫・藤本敏史の願いもむなしく、引退しても木下はマスコミに追われることになりそうだ。

木下優樹菜、妻子持ち“同時不倫”報道にネット騒然… ミュージシャン俳優「特定」にも動きが!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!