木下優樹菜、妻子持ち同時不倫報道にネット騒然… ミュージシャン俳優「特定」に動きが!?の画像1

木下優樹菜 プラチナムプロダクション 公式サイトより(現在は削除済み)

 芸能活動再開から突如引退を発表した木下優樹菜。7月1日の復帰からわずか5日後の出来事に驚きの声も多いが、そんな木下に“新たな疑惑”が浮上し、ネット上はざわついている。

 タピオカ店オーナーへの恫喝DMが発覚後、サッカー日本代表・乾貴士選手との不倫疑惑が囁かれ、お互いのInstagramには恋仲を匂わす「縦読み投稿」が発掘された木下。

 その疑惑について乾選手は、週刊誌の直撃取材に「木下さんとは友人関係」と否定したものの、「縦読み文」の完成度があまりに高かったため、その発言を信じるファンはごくわずかだった。

 それからなにも進展がないまま、木下は表舞台から姿を消すことになったが、ここにきて新たに「男性グループメンバーの30代男性」との不倫疑惑も浮上。これについて複数のメディアが報じており、ネット上ではその男性を特定する動きが早くも見られている。

「報道によると、お相手の男性は音楽活動もしている30代の俳優とのことですが、それらに該当するタレントはかなり少なめ。いつ特定されてもおかしくはなく、すでにネット上では候補者の名前が何人か挙がっています」(芸能ライター)

新たな不倫疑惑が発覚したことで「かなり憔悴している」とも伝えられている木下。だが、それに追い討ちをかけるように9日発売の「女性セブン」(小学館)が、木下の「同時進行不倫疑惑」について報じ、大きな話題となっている。

木下優樹菜、妻子持ち“同時不倫”報道にネット騒然… ミュージシャン俳優「特定」にも動きが!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!