岸優太の「低身長」に驚きの声! それでも木村拓哉よりは「好感」持てる!?

編集部

「集合写真では身長182cmの羽鳥アナと173cmの重岡さんの間に挟まれて、かなり小柄な印象を受けましたね。

 岸さんといえば、小顔で手足が長く、身体を鍛えている細マッチョ体型なのでピンで見た時のバランスが非常に良く、実際の身長より高く見えるのは間違いない」(芸能ライター)

 とはいえ、ネットでは「低くてガッカリ」という声よりは「可愛い」「小柄なのにスタイルが良くてすごい」と好意的な感想が多く、本人の好感度の高さを証明する形となっている。

「ジャニーズで身長詐称疑惑があるのは木村拓哉さん。公称176cmですが、他の背の高い俳優と並んでいる写真などから実際は170cmほどだと言われています。岸さんはそういったことはせず初めから167cmと公言しており、その潔さが好感度の高さにつながっているのでしょう」(芸能事務所スタッフ)

 顔や雰囲気もどこか小動物のような可愛らしさがある岸だけに、小柄なところも良い持ち味になっているのかも!?

岸優太の「低身長」に驚きの声! それでも木村拓哉よりは「好感」持てる!?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!