木下優樹菜のせいで「ギャルは一途」理論崩壊!? 佐々木希&渡部建離婚の可能性上昇か

編集部
木下優樹菜のせいで「ギャルは一途」理論崩壊!? 佐々木希&渡部建離婚の可能性上昇かの画像1木下優樹菜 プラチナムプロダクション 公式サイトより(現在は削除済み)

 引退発表した木下優樹菜に新たな男性スキャンダルが浮上し、「ギャルは一途じゃなかったの?」という声が上がっている。

 所属事務所を契約解除となった木下だが、原因のひとつが木下と男性グループに所属する30代メンバーの関係。これが複数のメディアに報じられたことで、今年1月に浮上したSDエイバル・乾貴士との不倫疑惑まで蒸し返されると同時に、昨年末に離婚したFUJIWARA・藤本敏史との結婚生活の実態が今になって注目されている。

 結婚前の木下は、俳優の上地雄輔や元KAT-TUNの田中聖などと交際がささやかれ、恋愛に奔放なイメージが定着。

 しかし、2010年に藤本と結婚してからは、芸能界きってのおしどり夫婦としてメディアにもてはやされるように。もし、その裏で複数の男性と関係があったとしたら、木下の奔放ぶりは結婚前と変わっていなかったことになりそうだ。

 また、ネット上では「ギャルは一途とは限らないってこと?」「ユッキーナは例外なのか?」といった声が上がっているが、これは渡部建の不倫報道後、関係修復を図ろうとしている佐々木希が“元ギャル”であることが注目されているためだろう。

 その発端となったのは、ギャルタレント・ゆきぽよの発言。ゆきぽよはTBS系『サンデー・ジャポン』など複数の情報番組で「佐々木希は元ギャルだから離婚しないと思います」と発言。

木下優樹菜のせいで「ギャルは一途」理論崩壊!? 佐々木希&渡部建離婚の可能性上昇かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!