【WILLER|新情報】第一弾は劇団EXILEのメンバーと! 新しい旅行スタイルリモートトラベルを7月7日(火)より開始の画像1

 WILLER 株式会社は、新しい生活様式における旅行の新スタイルとして、ライブストリーミングサービス※1 を使用し、離れた場所からでも実際に旅したかのような感動体験ができる“リモートトラベル”の販売を、本日開始しました。
※1 映像配信はライブストリーミングサービスの「Vimeo」を使用します。

 “リモートトラベル”は、「旅行したいけれど、なかなか遠方へ行くことができない」「困っている地域を応援したい」といった思いに寄り添い、実際に現地を訪れたようなリアル感と地域の方との繋がりを大切にし、さらに WILLER のもつソリューションを掛け合わせ、アーティストとオンラインで繋がることができます。

【WILLER|新情報】第一弾は劇団EXILEのメンバーと! 新しい旅行スタイルリモートトラベルを7月7日(火)より開始の画像2

 7 月 7 日に発売される第一弾は、劇団 EXILE のメンバーである小野塚勇人さん(所属:LDH JAPAN)他をスペシャルゲストに、京都丹後鉄道(以下、丹鉄)に乗って城崎温泉へ旅します。丹鉄沿線の自然や絶景を車窓から楽しみながら、沿線の観光地へ訪れ、城崎温泉に宿泊する 1 泊 2 日の旅になります。オンラインでアーティストとともに旅行を楽しむだけでなく、現地の生産者や観光列車のアテンダントのトークを聞きながら、大好きなアーティストとともにお手元に届いた食事を楽しめます。

 さらに、今回のプランでは、新型コロナ復興支援として地域を応援するため、皆様にご購入いただいたプラン料金の一部を WILLER がコロナ復興支援金として地域に寄付するしくみ(支援金額は視聴者人数に応じて決定)となっており、ツアーに参加するだけで地域を応援することができます。

【WILLER|新情報】第一弾は劇団EXILEのメンバーと! 新しい旅行スタイルリモートトラベルを7月7日(火)より開始の画像3

【利用の流れ】
1. お好きなプランを選んで予約する
2. 旅の体験が箱に詰まって自宅に届く
3. 映像を見ながら旅する
4. 次はお得なクーポンを活用してリアルに現地へ!

 これからも WILLER は、新たな生活様式において、状況により移りゆくお客様の思いに寄り添い、「移動」による新たな体験 価値を創造することを目指します。

【WILLER|新情報】第一弾は劇団EXILEのメンバーと! 新しい旅行スタイル“リモートトラベル”を7月7日(火)より開始のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!