「東出昌大の爆笑」に続き、杏が「喪服姿」で登場! フジの“残酷編成”が話題

編集部

 というのも、フジは『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』の終了後、続けて杏が主演を務める『世にも奇妙な物語 ’20夏の特別編』を放送。杏は「燃えない親父」というストーリーに喪服姿で出演し、父親を亡くして火葬場へ向かう女性を演じるという。

 確かに、爆笑する東出に続くように、家族を亡くし悲しい表情を浮かべる杏が映し出されるのは、今の杏の状況を知る視聴者にとっては複雑かもしれない。

 なお、杏は6月4日放送の日本テレビ系『news zero』にVTRで出演し、ワンオペ育児の過酷さを告白。

 4歳の双子と2歳を子育て中の杏は、「手が2本で子どもが3人っていうのが、手が繋げないっていう大きな課題があって……」と外出時の悩みを明かし、「電車のつり革がネットで買えたので、アウトドアのロープにそれを付けて。つり革が3つ付いてるので、それを(子どもに)握ってもらって、もう片方に犬を2匹(リードを)持って」「だから私はずっとカニ歩きなんですよね。前に犬を歩かせて、後ろに(子ども3人を)こういう感じで」と両腕を広げながら実演していた。

 不倫騒動で炎上後も、出演映画のプロモーションを積極的にこなす東出。杏は笑顔でドッキリにかけられる東出を見て、何を思うのだろうか……。

「東出昌大の爆笑」に続き、杏が「喪服姿」で登場! フジの“残酷編成”が話題のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!