長濱ねる、事務所がHPドメイン取得しついに「復帰」!?『セブンルール』新キャストの情報も…

編集部
欅坂46公式ホームページより

 元けやき坂46兼欅坂46の人気メンバーで、2019年7月に惜しまれつつ卒業した長濱ねる

「長濱さんは卒業後、表舞台から姿を消しました。でも、現役メンバーの話では、その後も一部のメンバーとは連絡を取っていたようですよ。一度だけ彼女と偶然会ったという人が盗撮した写真をSNSに投稿し話題となりましたが、そこに写っていた姿は現役時代と変わらない可愛さで……。その時も復帰を願う声が殺到していました」(欅坂46ファン)

 芸能界から離れた長濱だが、“復帰するのではないか?”という情報情報がSNS上を駆けめぐり、ファンがざわついている。

「ある長濱ファンが、所属していた事務所が7月6日に長濱さん名義のホームページドメインを取得していたことを発見し、Twitterにそのことをツイートしたんです。これによりファンの間で『近々復帰するのではないか?』という声が上がったんです。

 同じ欅坂46では20年1月に脱退した平手友梨奈さんが3月2日にホームページドメインを取得。その2日後の4日に公式ホームページをオープンし、復帰を発表しました。この前例もあるので、復帰は大いにありそうですね」(芸能ライター)

 さらに、もうひとつ長濱ファンに嬉しい情報があるようだ。

長濱ねる、事務所がHPドメイン取得しついに「復帰」!?『セブンルール』新キャストの情報も…のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!