あいみょんが「美太もも」披露! レアなミニスカ姿に大興奮

編集部

 シンガーソングライターのあいみょんが、自身のSNSでミニスカート姿を披露。「太もも初めて見た」と驚きの声が相次いでいる。

 あいみょんは、自身の弾き語りツアーのグッズである白いポロシャツに、黒いミニスカートとボクシンググローブを合わせたスクールガール風のコーディネートを公開。

 Twitterでは、「この写真撮りたいが為にミニスカを買いましたが、もう一生はかへんと思います」と宣言していたる。

 これに、担当スタイリストである服部昌孝氏から「あー、ミニスカスタイリングありかと思っちゃった」というリプライが寄せられると、あいみょんは「あかん!!!絶対あかん!!!!」と慌てて返信。

 加えて、「いつから履くのやめたかなぁ、20歳くらいから履かへんようなったかも!」と、5年ほどミニスカートから遠ざかっていることを明かしている。

 パンツスタイルが定着しているあいみょんだけに、貴重な姿にファンも大興奮。「似合っててかわいい!」「みょんちゃんのスカートは無敵だよう」「ライブで履いてください!」といったコメントが相次いでいる。

 さらに、「スタイルいいね」「モデルさんみたい」「あしほっっっっっそ!」といった声も。ふだん、ボディラインが強調されないスタイリングが目立つあいみょんだけに、スタイルの良さに驚きの声が上がっている。

 貴重なミニスカート姿が大好評のあいみょん。ファンの期待に応え、再び披露することはあるだろうか?

あいみょんが「美太もも」披露! レアなミニスカ姿に大興奮のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!