山Pの友人が紹介? ウィル・スミスの妻に「夫公認」不倫報道の画像1

 最近は実写版『アラジン』のジーニー役も話題になった名優ウィル・スミス。その妻ジェイダ・ピンケット・スミスに年の差21歳の不倫報道が出た。

 これは、R&Bシンガーのオーガスト・アルシーナがジェイダと不倫関係にあったことを明かしたもの。オーガストは、2014年にデビュー・アルバムが全米チャート初登場2位になった、27歳の人気アーティストだ。

 ウィル&ジェイダ・スミス夫婦といえば、息子のジェイデン・スミスや娘のウィロー・スミスの活躍も話題だが、オーガストとジェイダは、ジェイデンを通して2015年に知り合ったと言われている。ジャニーズの山下智久の友人としても知られるジェイデンはミュージシャンとして活躍しており、オーガストとジェイデンが出演した音楽フェスのバックステージで出会ったとか。

 当時、薬物中毒の問題を抱えていた彼はスミス一家のサポートを受けて立ち直り、特にジェイダと彼女の母が力を貸したという美談が、ジェイダがプロデュースでも関わるウェブ番組『Red Table Talk』で明かされたことがある。

 そのジェイダとの関係についてオーガストは昨年、“Nunya”という曲のミュージックビデオで不倫だったことを仄めかしていた。愛していた女性との関係がうまくいかなくなったことを歌ったこの曲のビデオは、「コレン」という名前の人物とメッセージをやり取りするという趣向で歌詞を見せる映像となっているが、このコレンはジェイダのミドルネームなのだ。

 オーガストはその前年、ジェイダの47歳の誕生日を「愛が擬人化した存在」など彼女を絶賛する言葉と共に祝福したことも。“Nunya”のビデオに「コレン」の名前が出てきたことにより、この曲で歌っている女性がジェイダであり、ふたりは付き合っていたのでは?との噂が出ていた。

山Pの友人が紹介? ウィル・スミスの妻に「夫公認」不倫報道のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!