東野幸治「娘からの注意」届かず“家族不和”加速も? キンコン梶原降板騒動に足突っ込む暴挙!

編集部

 この件について、ネット上では「東野、意地が悪いな~」「東野って、こういう不仲とか不祥事とか、下世話なネタが本当に好きだよね」と、脈絡のなく上沼と梶原の問題を取り上げた東野に対し、飽きれるような声が相次いでる。

「まあ、東野さんは確かにこういうギリギリのところを攻める芸風がコアな人気を誇っていますが、見ていてちょっとヒヤヒヤしましたよね(笑)。

 今年4月に東野さんは、自身のYouTubeチャンネルに上げた動画の中で、同月に起こったナインティナインの岡村隆史さんが女性差別ともとれる発言をして炎上をした件について、自身の次女から『ダディは落ち着きがないから、とにかくやらかさないでください』と注意を受けていた事を発表しました。

『そこまで父親が信用できませんか? なかなか落ち着いてると思いますよ』と返答していましたが、今回の件を見る限りでは全然そんなことないんじゃないかなと思いますけど……」(芸能ライター)

 共演者を慌てさせるほどの爆弾発言を行った東野。本人の弁とは違い、次女の心配の種はこれからもしばらく尽きることはなさそうだ。

東野幸治「娘からの注意」届かず“家族不和”加速も? キンコン梶原降板騒動に足突っ込む暴挙!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!