新垣結衣と小出恵介の近影に衝撃! 平手友梨奈のコマネチに期待【今週の人気記事】

編集部

ミーハーちゃん 「No.1を目指す」「俺を押し上げてくれる」って、もはやホストやないかい!

記者M 同サイトでは、現在メールアドレスの登録を受け付け中ですが、会費が明らかにされていないようで、ファンから「会費いくらですか?」というリプライが相次いでいます。

ミーハーちゃん 指名料、取られそう!

記者M 確かに、6月30日発売の「FLASH」(光文社)は、手越がホストクラブ運営会社「X」の複数の系列店舗を見学していたと報道。さらに、大型ホストクラブ「Y」の役職につく予定との証言を報じています。

ミーハーちゃん もうホストにしか見えない!

【1位】新垣結衣「下腹部ぽっこり」近影にネット驚愕! 女優休業&コロナ自粛生活中に何があった!?

■記事はこちら→https://entamega.com/43652

記者M オンライン発表会に登場したガッキーが、ふくよかに見えたという話題が今週の1位です。

ミーハーちゃん だから、ぽっこりなのか、げっそりなのか、はっきりして!

新垣結衣と小出恵介の近影に衝撃! 平手友梨奈のコマネチに期待【今週の人気記事】のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!