北村匠海“キスマーク”つけ仕事に向かう奔放さ… 衝撃写真に「ガッカリ」する声続出!

編集部

「FRIDAY」(講談社)のウェブサイト「FRIDAYデジタル」の7月2日配信の記事にて、俳優の北村匠海が5歳年上の社長秘書の一般女性と密会していることが報じられ、話題を呼んでいる。

 記事によると5月末の夜、女性は食材をたくさん買い込んだ後に北村の自宅マンションを訪れ宿泊。翌々日、今度は仕事を終えた北村が女性のマンションに向かうなど、盛り上がっている様子を見せていたという。

 また、同記事ではお泊り翌日の北村の写真も公開。

 金髪にマスク、裾の長いデニムにクリーム色の開襟シャツ、その上にベージュのフォークロア調のベストを合わせたコーディネートの北村が確認できるようになっている。

 北村といえば、2018年9月には「週刊文春」(文藝春秋)にて6歳年上の人気DJ・リカックスの自宅に通っている姿をスクープされるなどしており、今回のお相手も5歳上。

 記事での知人の証言によると北村は昔から年上好きだといい、秘書の女性はロングヘアで色白・肉感的なボディで女優の土屋太鳳を彷彿とさせるとのことだった。

北村匠海“キスマーク”つけ仕事に向かう奔放さ… 衝撃写真に「ガッカリ」する声続出!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!