“道端三姉妹”の三女でモデルの道端アンジェリカが、7月3日発売の「FRIDAY」(講談社)の袋とじで、一糸まとわぬ姿を披露した。

 同誌では、8月に発売される写真集『Angelica』(双葉社)のカットを先行掲載。お風呂に入る姿や、艶めかしくベッドに横たわる姿など9カットが解禁された。

 アンジェリカは昨年10月、夫が起こした恐喝事件の共犯を疑われて書類送検されるも、嫌疑不十分として不起訴に。以来、活動を休止していたが、先月15日に所属事務所からの独立を発表。モデル活動再開と、同写真集の発売を報告した。

 また、一部スポーツ紙の取材で、夫とは別居しており、離婚協議中であることを明かしている。

 事件以前は、InstagramやYouTubeでセレブな私生活を公開していたアンジェリカだが、活動再開後は写真集のPRに終始。

 6月26日の投稿では、「Amazonさん、楽天さん、売り上げランキングW1位になりました」と、写真集の予約が好調であることを報告している。

道端アンジェリカ「全部出した!」 夫の恐喝事件乗り越え、美しすぎるカラダ披露のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!