鈴木奈々、インスタでセクシー路線アピールも… 空回り気味に心配の声

編集部

 モデルでタレントの鈴木奈々が暴走モードに突入している。Instagramで次々と自身のセクシー画像を投下。ナイトブラ姿でセクシーな視線を送るカットやタンクトップで谷間を露出したカット、トランクスパンツで横たわっているシーンなどを投稿している。

 人妻のあらわな、あんな姿やこんな姿をSNS上で拝めるとあって一部ファンは大喜びしているのだが……。業界には冷ややかな視線を送る関係者もいるという。

「ここのところテレビ出演が減り、焦りもあるのでしょう。新たなキャラクターやトピックを提示して、目立とうと努力しているようですね。朝日奈央や丸山桂里奈、女芸人などにヨゴレ仕事を奪われたことに悩んでいるようです。最近はセクシーアピールに余念がなく、ナイトブラのおかげで垂れていたAカップバストがお椀型のCカップに変貌したと吹聴していますが、その路線でもなかなか仕事にはつながっていないようです」(芸能関係者)

 鈴木といえば、もともとNGが少ないタイプのタレントだが、旦那との夜の営みの様子を公共の電波で話してしまうなど、下ネタや過激な発言などが、ここのところますます増えてきたという。

「少し前のことですが、今年1月に放送された番組では、かつて連絡先を聞かれた男性タレントを実名で告白。お笑い芸人、安田大サーカスのクロちゃんとスギちゃんの名前が暴露され、お笑い業界からは『そこまでして目立ちたいのか』と2人に同情の声が出ていました。気づかいや挨拶ができ、撮影現場の雰囲気は明るくなるので、スタッフの間では人気はあるのですが……。空回りすることや周囲の反感を買うこと、変な絡み方をして共演者に迷惑を掛けることも多くなってきたので、少し気にしたほうがいいのかもしれませんね」(同)

 爪痕を残そうと懸命なのは理解できるが、末永く芸能界で活動していくには、もう少し地に足を付けていく必要があるのかもしれない。

鈴木奈々、インスタでセクシー路線アピールも… 空回り気味に心配の声のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!